log

link

picts

about

_______________________________________________________________________________________________________________________

_______________________________________________________________________________________________________________________

■ 3月31日(sat)

実家でのネットが出来なくなるので、引越し先にネット環境が整うまでは更新
することが出来なくなります。
ネット復帰するまでの間、どれくらいの期間になるかは分かりませんが
このサイトは休止します。
また復帰の日まで、さようなら……!!

■ 3月27日(tue)

ひぐらし祭絶賛プレイ中です、清一です。
片付けが停滞気味なのですよ、あぅあぅあぅ。
部屋にあるいらないものは全て処理し、服や本やCDなどは箱詰めしました。
今のところ、部屋に残っているものといえばパソコンやらテレビやらPS2やらの
電化製品組を筆頭に、残り少ない地元での生活で使うものくらいです。

あっという間に時間が過ぎて、引越しまであと1週間をきってしまいました。
向こうでネット環境が整うまではこのサイトを更新することが出来なくなります。
しばらくの間のお別れ、だといいのですけど……(汗
とはいえ!今月中はこちらにいるので、あと何回かは更新したいです。


■ 3月17日(sat)

引越しの荷物整理を進める日々が続いてます、清一です。
バイトは短い間でしたが多くの方の暖かい声援を受けながら何とか無事に
終えることが出来ました。バイト代も入ってほくほくなのですよ。みー。

3月15日は沙都子の日、ひぐらし公式掲示板盛り上がってました。
私も遅れながらも、なんとか絵を投稿してきました。

笑顔沙都子ー。

初のフォトショ絵、作業にかかった時間は4時間くらい?
もっとさくさく絵を完成させられるようになりたいです。


■ 3月7日

配属先が決まりました。

山口の方に行くことになりました。
島根と変わらないくらい田舎だという話なので、少し残念な気が。
だけど右も左も分からないところに行くんだから、少しでも今まで住んでい
た地元のような場所の方がいいかもしれない……。
まぁ、どこに配属されるかは分かったのですが
問題は入寮先でネットに繋げるかどうか。ここが気になるところです。
ネット環境なかったら耐えられない気がする……今から不安(汗



SINCE 2005 7/26
 

inserted by FC2 system